取手、守谷の美容室、美容院【eve戸頭】Top» ブログ   > I ♡ SAIPAN

ブログ

I ♡ SAIPAN

   2017年09月10日


 この度、永年勤続のご褒美として
サイパン研修に参加させていただきました(*≧∀≦*)

私は海外へ行くのが初めてでしたので、数日前からワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)

いざ、サイパンへ着くと。。。。。
青い空と、エメラルドグリーンの美しい海。かわいいお魚たちに癒され、日常を忘れさせてくれました。

IMG_9496.JPG

美味しいお料理と、マリンスポーツと、たのしい時間を過ごさせていただきました〜(*^ω^*)

また行きたいですね!

素敵な海の写真ご覧ください!

IMG_9521.JPG

IMG_9501.JPG

IMG_9514.JPG



cover hair eve戸頭店
トップスタイリスト 笹谷 加菜子


★Instagram  ・  Facebookやってます★



お店のお得な情報や可愛いスタイルも沢山発信しております♪
皆様のいいね、フォローをお待ちしております^_^
カバーヘアーで検索してみて下さい!

●Instagram
#coverhair #カバーヘアー

■Facebookフェースブック
coverhaireve 戸頭店


EVE戸頭

日時:2017年09月10日 16:18 | パーマリンク