美容室、美容師の求人は【カバーヘア】TOP» バックオフィスブログ   > PRESS > 女性に絶大な人気の雑誌『GINGER』とCOVER HAIRがコラボしました!

バックオフィスブログ

女性に絶大な人気の雑誌『GINGER』とCOVER HAIRがコラボしました!

   2017年05月05日

女性に大人気のファッション情報誌『GINGER』とCOVER HAIRがコラボした
BEAUTY BOOK【美女113人の髪形図鑑】が発売されました!
今回は雑誌の内容をご紹介いたします☆

GINGERとは?
20代後半~30代前半のOL/通勤服・コンサバスタイルが豊富に掲載されている月刊誌です。

◎似合わせの法則とは?

ginger_01.jpg

COVER HAIRでは一人ひとりに合わせたスタイルをご提案させていただいております。
お悩みやなりたいを叶えるため、「髪質・骨格・クセ・毛量・ライフスタイル」などを
完璧に把握できるCOVER HAIR独自のカウンセリングシートをもとに、細かくカウンセリング。
一人ひとりに合わせてボリュームを出すところや削ぐところを見極め、"似合う"を作ります。


◎今なりたいヘアが見つかるレングス別カタログ

ginger_02.jpg

トレンドど真ん中はおしゃれだと思うけれどなかなかトライできない。
日常生活に溶け込む自然体なスタイルが知りたい......。
そんな人たちにぴったりな"手に届く"スタイルを集めました。
同じレングスでもストレートとウェーブの2パターンを掲載しているのでスタイリングの参考にもなりますよ。



◎なりたいヘアはスタイリングでつくる!

ginger_03.jpg

COVER HAIRが生み出すスタイルはベーシックだから、スタイリングを変えるだけで、
その日になりたいヘアが思いのまま。
ここでは応用が利くスタイリング法を紹介します。



◎ヘアスタイルが決まるホームケア


ginger_04.jpg

髪が傷んでいては美しいスタイルをキープすることができません。
そこで、COVER HAIRではお客さまの悩みに応えるオリジナルのケア剤を開発しました。
その中身とは?



◎代表 谷本一典インタビュー

ginger_05.jpg

COVER HAIR GROUPの代表となって5年。
サロンで働く美容師の意識改革や職場環境の整備に力を入れ、
売り上げを着実に伸ばし続けてきた谷本一典の美容師人生を振り返ります。


雑誌に紹介されたスタイル以外にも、COVER HAIRでは様々な
似合わせスタイルをご提案させていただきます。


【最新のヘアスタイルはこちら】
http://www.cover-s.jp/style/
レングスやなりたいイメージから、検索できるヘアカタログ。
あなたに"似合う"スタイルがきっと見つかります♪

Cover Hair Entrance    PRESS

日時:2017年05月05日 12:13 | パーマリンク