WEB予約

COVER HAIRの「デザインの考え方」

COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』

COVER HAIRの「安心安全」対策

MEDIA TOPICS

全国美容求人誌リクエストQJ8月号に谷本一典がインタビューを受けました。

img_150828_05.jpg

詳しく記事を見たい方はコチラ

全国美容求人誌リクエストQJ- 美容師のための総合情報誌8月号THE GENERATION Next vol.293にて、COVER HAIRの代表谷本 一典がインタビューを受けました。

埼玉県を中心に展開する 「カバーヘア」 の代表であり、ハンサムの社長代行も務める谷本一典。

四一歳でハンサムグループに入社し、カバーヘアグループの売上げを四倍に伸ばした。

FC加盟する二店舗のモッズ ・ ヘアの売上げは八二店舗ある全国のモッズ ・ ヘアの中で、二〇一一年から四年連続一位、 二位のいずれかを獲得。

さらには、 モッズ ・ ヘアの初の男性専門サロン世界初の「モッズ ・ ヘア メン」 の総合プロデュースという大仕事も任されコンサルティングでも活躍している。

そんな、 まぶしいほどの実績を支えているのはこれまでの数々の失敗だ。
「四五歳の今、 ようやくスタートラインに立てた」 と谷本。

あきらめない限り、 何度だってやり直せる。そのことを、 谷本の人生が物語っている。

同期の髪をカットしたときのことだ。顔馴染みになっていた別のサロンの仲間が、同期の髪型を見て「誰がカットしたの?
下手だね」と言っていたのだ。

恥ずかしさ と悔しさで、体がカーッと熱くなった。それから練習に励むようになる。

そして、 一年ほどでスタイリストデビュー。デビューして二年後には、 店長になった。

PICKUP

CATEGORY

KEYWORD