WEB予約

COVER HAIRの「デザインの考え方」

COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』

COVER HAIRの「安心安全」対策

MEDIA TOPICS

カバーヘア 代表 谷本が求人媒体特集ページに取り上げられました。

img_151120.jpg

詳しく記事を見たい方はコチラ

しっかり、ちゃんと、あたたかく。
世の中に求められる美容志を育てていきたい。

埼玉県を中心に展開するハンサムグループの社長代行を務める谷本一典。
六年前に美容部門(現カバーヘアグループ)の立て直しのために入社し、売上を四倍に伸ばした。
「どんな鮮やかな手さばきで改革を進めてきたのか」と質問を投げると、谷本は謙遜してこう答えた。

「たしかに売上は伸びましたけど、自分の力だなんて思っていません。みんなで頑張ったおかげですから。
ウチが強みにしている教育システムも、みんなの声がヒントになっているんですよ」

元気がないスタッフを見つけたら、すかさず面談の機会をつくる。
そこで聞いた悩みを、一つひとつ解決していく。

「何も言わなくても走れる子、レールを敷かないと走れない子、レールを敷いても走らない子…いろいろいるわけです。
それを踏まえて、どうやっていけば、みんなが成長していけるのか粘り強く考えて、答えを出していくんです」

PICKUP

CATEGORY

KEYWORD