WEB予約

COVER HAIRの「デザインの考え方」

COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』

COVER HAIRの「安心安全」対策

MEDIA TOPICS

bliss北浦和店・後藤がヘアを担当した写真を、人気読モさんのプロフ写真で使って頂きました

COVER HAIR の撮影会の常連さんでもある
人気読者モデルの小梛準子ちゃん。

この度、bliss北浦和店の後藤泰佑が
ヘアを担当させて頂きましたスタイル写真が
小梛準子ちゃんの、FBプロフィール写真になりました!

kobagicover.JPG

準子ちゃんのFBはこちらになります。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004211558643

いつも素敵な笑顔でスタイルページを華やかに盛り上げてくれる準子ちゃん。

後藤のスタイリングした写真を選んでくれて
ありがとうございました!

撮影会のスタイルも
後日アップしますので

楽しみにしていただければと思います。

COVER HAIR
プレスの大山でした。

************************************************************
facebook・Instagramもぜひチェックよろしくお願いします。
coverhair ・ カバーヘアーで検索を!
#‎coverhair‬ ‪#‎カバーヘアー‬
フォロー・「いいね!」お待ちしております。

PICKUP

CATEGORY

KEYWORD