WEB予約

COVER HAIRの「デザインの考え方」

COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』

COVER HAIRの「安心安全」対策

MEDIA TOPICS

雑誌『NYLON』のヘアトレンドガイド「style me new!」の裏表紙を飾りました

人気雑誌『NYLON』から発行された
ヘアトレンドガイド「style me new!」

最新のトレンドヘア満載のこちらの裏表紙を

COVER HAIRが飾らせていただきました!

S__13656071.jpg

↑ こちらが全体像です。

そして、こちら ↓ が裏表紙となっております。

S__13656079.jpg

表紙には、1月号で取材をうけた
人気モデルの畑 有里紗さんのスタイルも掲載していただきました。

S__13656073.jpg

これからも、みなさんに「こんな風になりたい」という
最旬スタイルをお届けできるよう

スタッフ一同、がんばっていきたいと思います!!

NYLON編集部のみなさん
今回もありがとうございました。

COVER HAIR
プレスの大山でした。

************************************************************
facebook・Instagramもぜひチェックよろしくお願いします。
coverhair ・ カバーヘアーで検索を!
#‎coverhair‬ ‪#‎カバーヘアー‬
フォロー・「いいね!」お待ちしております。

PICKUP

CATEGORY

KEYWORD