WEB予約

COVER HAIRの「デザインの考え方」

COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』

COVER HAIRの「安心安全」対策

MEDIA TOPICS

モッズ上尾西口店・野村がヘアを担当した写真を、人気読モさんのカバー写真で使って頂きました

フェミニンな可愛らしい笑顔が魅力
COVER HAIR の撮影会の常連さんでもある
人気読者モデルの小林真琴ちゃん。

この度、モッズ上尾西口店の野村
ヘアを担当させて頂きましたスタイル写真が
小林真琴ちゃんの、FBカバー写真になりました!

IMG_1607.JPG

真琴ちゃんのフェイスブックページはコチラになります
https://www.facebook.com/maccori1?fref=ts

いつも可愛い笑顔でスタイルページを盛り上げてくれる真琴ちゃん。

野村のスタイリングした写真を選んでくれて
ありがとうございました!

毛先のワンカールと旬のシースルーバングで、
上品で大人っぽい、ツヤ感のあるコチラのスタイルは
スタイルページでも紹介していますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

《柔らかなエアリーニュアンス・ワンカール》
https://www.cover-s.jp/mods_hair_ageo/hairstyle/2015/11/post-810.html

COVER HAIR
プレスの大山でした。

************************************************************
facebook・Instagramもぜひチェックよろしくお願いします。
coverhair ・ カバーヘアーで検索を!
#‎coverhair‬ ‪#‎カバーヘアー‬
フォロー・「いいね!」お待ちしております。

PICKUP

CATEGORY

KEYWORD