WEB予約

COVER HAIRの「デザインの考え方」

COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』

COVER HAIRの「安心安全」対策

MEDIA TOPICS

Yahoo BEAUTYでCOVERHAIRのスタイル写真が紹介されました

続けて嬉しいお知らせのご紹介です。

Yahoo BEAUTYの
【おしゃれ美女のヘアーカラーは”コーラル”!春にぴったりなトレンドのコーラルで元気な印象に】
http://beauty.yahoo.co.jp/fashion/articles/348022

という記事で
COVERHAIRのスタイルを紹介していただきました。

ybeauty.jpg

今年の春夏のトレンドは「コーラル」。
元気で優しい印象を与えてくれるカラーです。

その中でも、オシャレ感があり若々しい印象を与えてくれる
「コーラルオレンジ」スタイルの紹介として、
COVERHAIR の写真を選んでいただきました。

暖かくなり、髪色も明るくしたくなるこれからの時季、
サロンでもオススメしている人気のスタイルです。

全国数あるスタイルの中からCOVER HAIRのスタイルを選んでいただけたこと、
とてもうれしく思います。

ありがとうございました。

COVERHAIR
プレスの大山でした。
************************************************************
Facebook・Instagramもぜひチェックよろしくお願いします。
coverhair ・ カバーヘアーで検索を!
#‎coverhair‬ ‪#‎カバーヘアー‬
フォロー・「いいね!」お待ちしております。

PICKUP

CATEGORY

KEYWORD