WEB予約

COVER HAIRの「デザインの考え方」

COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』

COVER HAIRの「安心安全」対策

MEDIA TOPICS

モデル大西沙紀さんのインスタグラムに紹介されました

先日の撮影会の様子を、モデルの大西沙紀さんが
インスタグラムに紹介してくださいました。

大西沙紀さんのインスタグラムはこちら】
https://www.instagram.com/p/BCPj-pFi4_q/?taken-by=sakionishi

oonishi1.jpgoonishi4.jpg

柔らかな表情や、可愛らしい表情など、
春のイメージにぴったりのスタイルを表現してくださいました。
大西さん、素敵なスタイル写真をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

COVER HAIR
プレスの野田でした。
************************************************************
facebook・Instagramもぜひチェックよろしくお願いします。
coverhair ・ カバーヘアーで検索を!
#coverhair #カバーヘアー
フォロー・「いいね!」お待ちしております。

PICKUP

CATEGORY

KEYWORD