TEL:048-783-2622

BLOG

一人ひとりに合わせ似合せカット致します【上尾】

2022.06.21

いつもCOVER HAIR bliss上尾店に御来店いただきましてありがとうございます。

ディレクタースタイリストの保曽井です。

暖かくなってきましてスタイルチェンジのオーダーをたくさん頂いております。
いつもの髪型からスタイルチェンジするのは勇気がいりますよね?

一人ひとりに合わせ似合せのこだわりをもってカットさせて頂いておりますのでご安心してお任せください。

【骨格や特徴を見極めたカット】
一人ひとり、似合う髪型はたくさんあり、誰でも「似合う」スタイルは必ずあります!
髪質・骨格・クセ・毛量などを考慮しながら、削ぐところあえて残すところを見極めてカットしていきます。
同じショートスタイルでも、横から見ても後ろから見てもどの角度でも似合うようにカットするのが、COVER HAIRの似合わせ技術のこだわりです。

【お手入れ簡単スタイル】
どんなに美容室での仕上がりが思い通りでも、自分でセットがうまくできなければ「似合う」とは言えない、と考えています。
そのため、お客様のライフスタイルもしっかりカウンセリングさせていただいております。カウンセリング後は、顔周りや形、質感にまでこだわりカットをしていきます。また、ご自宅でのスタイリングアドバイスや、ヘアケアなど、しっかりとお伝えしています。
『似合う』を自分でも簡単に再現できるカットこそが、COVER HAIRの自慢の似合わせ技術です!

【時間がたっても似合う】
カットしたての『今』のデザイン + 先を見据えた『伸びたとき』のデザイン を考えてデザインを作っています。COVER HAIRのカット理論に基づいた、頭の丸みや、骨格や輪郭に合わせ、ミリ単位での繊細なベースカットや毛量調整で作り込むからスタイルが長持ちし、時間がたってもまとまるスタイルに仕上がります。”

ぜひ保曽井にご相談下さいませ。

初回指名は無料です♪

COVER HAIR bliss 上尾店
ディレクタースタイリスト
保曽井健史

 

関連記事