TEL:048-229-2901

BLOG

自社アンケート、口コミのご協力有難うございました!お客様からのお声掛と改善点【成田】【川口】

2022.01.11

こんにちは
COVERHAIR bliss 川口東口駅前
シニアディレクタースタイリスト成田です。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!

皆様から頂いたお言葉を、技術や接客の改善についてスタッフミーティングなとで話し合っております。

第33弾としていくつかご紹介をさせていただきます♪

皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっております。

【お客様のお声1】

【サロンより】

カウンセリングでは、お客様のご要望しっかりお伺いし、メモしながら進めていきます。
不安な事や悩み事などもその際にお伺いし、解決方法をお伝えし、安心出来るスタートにします。
お客様がご自宅で再現しやすいヘアスタイルを心がけ、綺麗が続くようにご提案しております。
また、ヘッドスパにも沢山の種類がございます。
リラックスしながら、頭皮の保湿が出来たり、頭の凝りをほぐすことにより、フェイスラインも引き上がったり、女性には特にいいことづくしなんです。
またお時間取れる際にいつでもいらしてくださいね♪

【お客様のお声2】

【サロンより】
初めてでも安心出来るようにお客様への丁寧な対応、ご説明を行っております。
お客様に支えられて、10周年を迎える事が出来ました。
まだまだ至らない所も御座いますが、何卒これからも宜しくお願い致します。
記念プレゼントの使用感、よかったら次回教えてくださいね♪

先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます。

口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。

この記事を書いたスタッフ

関連記事