TEL:048-229-2901

BLOG

自然な仕上がりが人気♡ カバーヘアーのデジタルパーマ 【川口】

2022.02.03

コテで巻いた様なパーマ、緩めのウェーブを自宅で簡単にカー ルやウェーブが決まりやすく再現したい方にオススメなメニュー【デジタルパーマ】

髪の内部に必要な主成分を配合した薬剤を使用し、髪にハリコシと弾力を加えながらパーマをかけるため髪が柔らかく、パーマがいつもかかりにくいお客様へオススメです。

低温で髪に熱を入れ、水分が逃げない様に保湿ができるシートを使用しパーマを施術する為髪に優しくパーマをかける事ができます。

カバーヘアグループのパーマはお客様の骨格や髪質を見極めお客様一人一人に似合うパーマをデザインする為、自宅でサロン帰りをそのまま再現しやすいパーマとなっています。

マスクを着用する事で、髪を縛ったりアレンジする方が多くなっています。

パーマをかける事で髪まとめやすくルーズなアレンジも簡単自宅で行う事ができます。

同時に前髪のパーマもかける事でマスクの湿気でペタンコになってしまう前髪も改善でき綺麗で可愛いを維持しやすくなりますよ!

高度なテクニックの乾かし方、スタイリングなどは一切不要で日々のスタイリングを簡単に行う事ができるのでセットが苦手な方や時間を取れない方にもおススメです◎

 

 

 

COVERHAIRbliss川口東口駅前店

レセプション 横川 暁美

この記事を書いたスタッフ

関連記事