TEL:048-229-2901

BLOG

メールアンケート、口コミのご協力ありがとうございました。 【川口】

2022.06.13

皆様こんにちは♪
COVERHAIR bliss 川口東口駅前店
レセプションの横川です

毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の取り組みをご紹介させていただいております!

皆様から頂いたお言葉を基に、技術や接客の改善についてスタッフ一同ミーティングなとで話し合っております。

今月も第41段としてご紹介をさせていただきます♪

【お客様のお声】


この度は嬉しい口コミありがとうございます。

当店では初めてご来店のお客様とサロンアプリでご予約のお客様は
選べるトリートメント(1650円)が無料でサービスになっております。

☆サロントリートメントが無料で出来るのはこちらの特典のみ☆

※初めてご来店のお客様と会員様カードをお持ちのお客様は
選べるシャンプー(550円)も無料でサービスです。

☆サロンでシャンプーが試せる、選べるお得な特典☆

お髪のお悩み、髪質、香り、ブランドに合わせてお選び頂きやすいよう
メニューブックにまとめております。

どれが合うかわからない方もご案内させて頂きますのでお楽しみ頂けます。

当店はお客様の髪、時間も大切にさせて頂いております。
出来る限り丁寧に、早くお仕上げ出来る薬剤知識、技術でご案内しております。

サロンをお探しのお客様もぜひ当店のご利用をお待ちしております。

COVERHAIRbliss川口東口駅前店
レセプション 横川 暁美

この記事を書いたスタッフ

関連記事