TEL:048-229-2901

BLOG

トリートメントだけでも通えるサロン 【川口】

2022.06.16

当店は、
お客様にサロントリートメントの効果をより実感して頂くために、
お客様ひとりひとりに合ったトリートメントを≪カウンセリング≫にて
ご提案しております。

「なりたい髪質」「お悩み」「現在の髪の状態」に合ったトリートメントも大切ですが、
当店は、「施術メニュー」とトリートメントとの相性も大切だと考えています。

その為、トリートメントの種類にもこだわっており
多種多様なメーカーの中から厳選し、約20種類以上のトリートメントを豊富に揃えています。
その中から更にカウンセリングにて厳選し、
お客様一人ひとりに合ったトリートメントをご提案致します。
あなたに合ったトリートメントがきっと見つかります!

「トリートメントの種類が多くてどれ選ぼう。。。」
「どんな効果があるかわからない」
「市販じゃダメなの?」
「サロントリートメントって効果あるの?」
など不安や疑問がある方こそ、是非お任せください。

またお客様にご安心して頂くために、
カウンセリング中にどのトリートメントを「どのタイミングで」「どのように使用する」のか
しっかりご納得頂いた上で施術を始めていきます。

もちろん施術中もひとつひとつ工程説明を行っておりますので
よりご安心して効果を実感して頂けると思います。

カバーヘアーでは

『贅沢パスポートチケット』を発券しております。

 

トリートメントだけでもお得に通えるトリートメントチケットです♡

詳細はレセプション横川までお問い合わせくださいませ。

COVERHAIRbliss川口東口駅前店

レセプション横川 暁美

この記事を書いたスタッフ

関連記事