TEL:048-776-1280

BLOG

自社アンケートへのご協力ありがとうございます。

2022.06.23

こんにちは!
モッズヘア上尾西口店ディレクタースタイリストの森貝です。

当店では、店頭で簡単にお答えいただける
口コミアンケートを行っています。

皆様から頂いたお言葉を元に、技術や接客を向上出来るように課題を教えていただき、とても勉強させて頂いております。

ご来店頂いたお客様のリアルな声を発信することで、
顧客のお客様や、これからご来店を考えていらっしゃるお客様に
もっと当店を知って頂ければと思います
今回も二件紹介させていただきます。

ブログ画像

この度は初めてご来店誠にありがとうございます。
今回は、パサつきや湿気の対策ができる【生キューティクルトリートメント】をさせていただきました。とてもツルツルな仕上がりになり満足していただけたようでとても嬉しく思います!
次回は、今回ご紹介もさせていただきました、クレンジング付きの【プレミアム生キューティクル】のコースもさらに上質な仕上がりになるのでぜひお試しください。

ブログ画像
いつも当店のご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、トリートメントをつけた上からそのままコーティングをしてくれて、紫外線から守ってくれたり、先につけたトリートメントの持ちをよくしてくれる【トリートメントonトリートメント】をさせていただきました。

紫外線の強い時期だけではなく、トリートメントの持ちを良くしてくれますので、ぜひ次回もおすすめですので、継続してお試しください。

メールアンケートはQRコードで簡単にアンケートにお答えいただけますので、皆様のご意見ぜひお聞かせください!
今回も、貴重なご意見、ありがとうございました。

mod’s hair 上尾西口店
ディレクタースタイリスト 森貝 洋亮

この記事を書いたスタッフ

関連記事