TEL:048-783-2486

BLOG

髪の乾燥を防ぐ為に【大宮】出川

2022.10.04

こんにちは♪

cover hair bliss 大宮西口店 スタイリストの出川です(^O^)/
いつもcover hair bliss 大宮西口店へのご来店ありがとうございます。

髪が乾燥を抑えられるカラー剤の紹介です^^

ブログ画像

アドミオカラーの特徴
☆きわだつ発色、色持ちの良さがアップ☆

ファンデーション効果

モノトーン系の色でベースを整え、色を重ねる「ファンデーション効果」も美しい仕上がりの決め手。 根元から毛先まで均一に染め上げます。 また色持ちも従来に比べて約20%アップしました。

☆まるで鏡のような、美しい艶感☆

ベースメイク処方

今までのカラーと比べて艶が50%アップ。 毛髪表面をカバーする「ベースメイク処方」で、 カラー剤に含まれる艶出し成分と5種類の植物オイルが均一に分散し付着。美しく艶やかな髪に。

アドミオカラーとは人を惹き付けるようなカラーリングがコンセプトとなっています。従来のイルミナカラーなどと同様に透ける柔らかいは当たり前!それ以上のダメージレス、色持ちの良さで人気を集めています。髪のさわり心地が格段に変わります。

7種の植物由来の抗酸化成分を配合しているので酸化染料を安定させ、ブリーチなしでもしっかり発色します。また、色落ちがしにくいのも人気の理由となっています。イルミナカラーやスロウカラーなどと比べても色落ちのしにくさはダントツと評判になっています。

これから暖かくなる時期にむけて

☆是非お試し下さい☆

気になる事やわからない事などございましたらお気軽にお問合せください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

cover hair bliss大宮西口店 スタイリスト 出川 宙

この記事を書いたスタッフ

出川 宙

出川 宙HIRO DEGAWA

TOPスタイリスト【初回指名無料】

宜しくお願い致します!

関連記事