TEL:048-783-2486

BLOG

【満足です☆】口コミを頂きました♪【大宮】佐藤

2023.01.30

主任/ディレクター佐藤光です!

【口コミのご紹介】

【丁寧な接客で気持ちよかった】

【似合わせのアドバイスもあり安心できた】とのお言葉をいただきました。

今回はロングからバッサリとアゴ下ボブまでカットさせていただきました。

その中で1番大切なのは似合う事。

輪郭やお顔立ちに合わせてバランスを取りながら、デザインしております♪

また、当店でははじめてのお客様も安心してお過ごしいただけるよう、接客面をとても大切にしております。

カウンセリングにおいて、長さやご希望を確認するのはもちろんですが、実際に画像を用いてイメージを共有し、お客様との間にズレが無いようにも心がけております。

カウンセリング、安心してもらえるような接客を行っておりますので、美容室が不慣れな方なども僕に任せていただければ安心してカウンセリングや施術もお受けしていただけるかと思います♪

気になった方は、是非!大切なヘアスタイルを僕に任せて頂ければ嬉しいです♪

ご相談下さい☆

☆僕の技術に対するこだわり☆

【カット】
扱いやすく、まとまりやすく。
髪の毛が動いた時に優しく動くように立体感をつけたカットスタイル。

【パーマ】
『ご自身でも簡単にヘアスタイルを再現』
を一番大切にしています。
計算してカールを積み重ねていくので、自然な立体感が生まれます。
1番最適なスタイリング剤とスタイリング方法まで、個別にしっかりとお伝えしています。

お気軽にご相談ください。

cover hair bliss 大宮西口
ディレクタースタイリスト 佐藤光

#大宮#パーマ#デジタルパーマ#大宮デジタルパーマ#デジタルパーマ大宮#埼玉デジタルパーマ#デジタルパーマ埼玉

この記事を書いたスタッフ

関連記事