TEL:048-783-2486

BLOG

艶、質感アップダメージレスカラーオススメ【大宮】

2023.02.01

こんにちは(^^♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

cover hair bliss 大宮西口店 デレクタースタイリストの小川です☆

似合わせ』『再現性』を重視したカットが特徴です。

【似合せ】
髪質・骨格・クセ・毛量などを考慮しながら、削ぐところあえて残すところを見極めてカットしていきます。

横から見ても後ろから見ても、どの角度でも似合うように、さらに”小顔”に魅せるようにカットするのが、COVER HAIRの似合わせ技術のこだわりです。

【再現性】
どんなに美容室での仕上がりが思い通りでも、自分でセットがうまくできなければ意味がない、と考えています。

ブログ画像顔周りや、スタイル全体の形、カットラインや質感など、細部までこだわり、
スタイリングが簡単にできる、毎日簡単にキレイが作れる、スタイルをお作りします。

また、ご自宅でのスタイリングアドバイスや、ヘアケアなど、しっかりとお伝えしています

『ダメージレス』『色持ち・発色』がカバーヘアの特徴です。

お肌の色、目の色に合わせて、カラーを調合し、
お顔がパッと明るく見える、キレイに見えるカラーをご提案します。

【ダメージレス】
髪と頭皮に優しいカラー剤を使用。
ローズウォーターとシアバターで、髪を守りながらカラーできます。

【色持ち・発色】
『プレケア』が色持ち・発色のポイント。
カラーをする前の髪の状態を整え、色味を入りやすくすることで、
キレイな色になり、長持ちします。
プレケア・・・会員様は無料サービス(通常500円)

ご相談は小川までお待ちしております☆

カバーヘアーブリス西大宮口店
デレクタースタイリスト 小川裕司

この記事を書いたスタッフ

関連記事