TEL:048-783-2486

BLOG

アンケートにお応え頂きましたお客様からのお声と、サロンからの対応と詳細【⑤】【大宮】

2020.08.06
いつもcover hair bliss大宮西口店へご来店頂きありがとうございます♪
【また来たい】と思って頂けるようなサロン作りを常に意識し、そのために必要な技術や接客はもちろんのこと、居心地の良い空間を提供できるよう常日頃取り組んでおります。
その中で、喜んで頂けたという内容のお声や、改善が必要なお声も【口コミ】という形で頂いております。
たくさんのご意見を頂いておりますので、抜粋して掲載いたします。
今回は第5弾となります☆
第1〜4弾の内容はこちらから☆
↓   ↓   ↓
早速紹介させて頂きます(^_^)☆
〜お客様のお声①〜
〜サロンからのコメント〜
安心し、お過ごしいただけたことに
スタッフ一同嬉しく思います♪
当店ではコロナウイルス感染拡大に伴い、安心してお過ごしいただくためにご来店の全てのお客様に対策について《ウイルス対策コンシェルシート》を活用しご案内しております。
・こだわりカウンセリング
この大変な時期にご来店いただいたお客様によりベストな状態でお帰りいただく為にライフスタイルから種類豊富なトリートメントメニューのご案内を皆様に行わせていただいています♪
・シャンプー中の行程・商材説明
お客様のリラックスを第一にシャンプーを行わせていただいています♪
こだわりな商材をどのタイミングでどのように使用しているのか、なども説明をしていき、より安心・満足・実感をしていただけるようにお伝えしています♪
よりリラックスしたい方は、お席にてのご案内なども工夫させていただいておりますので、お仕事でお疲れの方など遠慮なくお声がけください♪
〜お客様のお声②〜
〜サロンからのコメント〜
【今までに無い満足感】を感じて頂けたという事で、とても嬉しく思います☆
ヘアスタイルのカウンセリング時には【なりたいヘアスタイル】を確認する際は、
・ご希望の長さやイメージ
・ご自宅でのスタイリング方法や、お持ちのスタイリング剤
・朝スタイリングに時間をかけられるか、それとも時間をかけず楽なのが1番か
など、お客様のライフスタイルの背景をお聞きした上でのご提案を大切にしております。
美容室を変えられて、初めていらして下さるお客様は、不安感と前のサロンから変えた【理由】をもちろんお持ちだと思います。
その問題点をカウンセリング・施術を通して解決する事が、【お客様に喜んで頂ける1番の近道】とも考えております。
カウンセリングや、お悩みをお話ししやすく、ご自宅でも【再現】しやすいよう【お客様に寄り添う空間】をお届けしつつ、《日常にはない》リラックスを提供しているサロンですので、また色々お話を聞かせて頂きながら当サロンでヘアスタイルをお任せ頂ければ嬉しいです♪
また技術にもたくさんのこだわりがあり、今回施術させて頂いた【デジタルパーマ】は、
・低音で熱を当てていき、髪の毛に必要な水分を逃がさないようにする特別なシートを使用しているので優しくパーマをかけていける。
・コテで巻いたような巻き髪風スタイリングをご自宅でも簡単に再現可能。
・スタイリング剤を揉み込むだけの簡単スタイリングなので時間をかけずに楽々スタイリング☆
などの特徴があります。
お一人お一人に最適な薬剤を選定しながら、骨格に合わせたベストなヘアスタイルをご提案致します。
次回いらして下さった際には前回以上に喜んで頂けるよう、これからもサロン一同励んで参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【新型コロナウイルス感染拡大に伴い不安を感じられるお客様へ】
↓    ↓    ↓    ↓
今回は2件ご紹介させていただきました♪
最後まで読んでいただきありがとうございます!
引き続き沢山の口コミを頂いた上で
より快適にお過ごし頂けるサロンづくりを行って参りますので、皆様のご来店をお待ちしております♪
また、メールアンケートのQRコードを
お帰りの際に読み取っていただき手順を説明した上でお願いすることがございます。
その際に万が一消えてしまってもこちらのQRコードからお手軽に読み取りができますのでご安心ください♪
COVER HAIR bliss 大宮西口
ディレクタースタイリスト 佐藤光

この記事を書いたスタッフ

関連記事