TEL:048-783-2486

BLOG

自分に合ったトリートメントを選べます♪【大宮】

2022.05.29

こんにちは♪

いつもカバーヘアブリス大宮西口店へのご来店
ありがとうございます(*^_^*)♪

当店は、
お客様にサロントリートメントの効果をより実感して頂くために、
お客様ひとりひとりに合ったトリートメントを≪カウンセリング≫にて
ご提案しております。

「なりたい髪質」「お悩み」「現在の髪の状態」に合ったトリートメントも大切ですが、
当店は、「施術メニュー」とトリートメントとの相性も大切だと考えています。

その為、トリートメントの種類にもこだわっており
多種多様なメーカーの中から厳選し、約20種類以上のトリートメントを豊富に揃えています。
その中から更にカウンセリングにて厳選し、
お客様一人ひとりに合ったトリートメントをご提案致します。
あなたに合ったトリートメントがきっと見つかります!

「トリートメントの種類が多くてどれ選ぼう。。。」
「どんな効果があるかわからない」
「市販じゃダメなの?」
「サロントリートメントって効果あるの?」
など不安や疑問がある方こそ、是非お任せください。

またお客様にご安心して頂くために、
カウンセリング中にどのトリートメントを「どのタイミングで」「どのように使用する」のか
しっかりご納得頂いた上で施術を始めていきます。

もちろん施術中もひとつひとつ工程説明を行っておりますので
よりご安心して効果を実感して頂けると思います。

「さらさらにしたい」といった”イメージ”だけでも大丈夫です!
お気軽にご相談ください♪

カバーヘアブリス 大宮西口店
レセプション 笠井

【お客様へ】
新型コロナウイルス拡大に伴い、
様々な自粛要請が出ておりますが、無理なさらず、
もし、お客様の必要がありましたら、COVER HAIRグループをご利用下さい。

COVER HAIRグループでは、
医療関連設備の監修を受けて、全店の店内に
【人体に影響なく、空気中の菌やウイルスを無くす<機器>および<液体>】
を設置しております。

ご来店頂くお客様に、サロン空間をより快適に、安心してお過ごし頂くために、お客様にも手指消毒等お願いする事があるかと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

笠井 瑛里

笠井 瑛里ERI KASAI

レセプション

また来たいと思って頂ける様、笑顔でお待ちしております。

関連記事