TEL:048-485-1908

BLOG

垢抜けカラーとえば!グラデーションカラー♪#志木

2022.08.14

グラデーションカラーとは、
根元は暗めで、毛先に向かって髪色を明るくしたり、色味を加えていくヘアカラーのことです。
パキッと境界線にするのではなく、境目をグラデーション技術でぼかして、穏やかに明るさや色味を変化させます。

ベースのカラーが暗めでも、毛先を少し明るくするだけで、
あか抜けた雰囲気を演出してくれるので、
とても人気があります。

コテで巻いたり、ヘアアレンジをした際に、
スタイルに立体感が生まれ、こなれ感を出せます。

また、根本が伸びてきても気にならないといったメリットもあります。
大人っぽい雰囲気もだせますので人気メニューのひとつです♪

COVER HAIR bliss志木南口駅前店
レセプション 長澤 かすみ

◆◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆◆
予防対策の詳細は「サロンのこだわりページ」をご覧ください。
当店の次亜塩素酸について、詳しくは当社ホームページをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━
cover hair の【こだわり】と【おもいやり】
━━━━━━━━━━━━━━
~ご来店から・お帰りまで~
「店内空間」「水」「デザイン」「ダメージレス」「仕上がり」
▼詳しくはこちら▼

SHOP

この記事を書いたスタッフ

長澤 かすみ

長澤 かすみKASUMI NAGASAWA

主任/レセプション

レセプションの長澤です☆お客様にCOVER HAIRに来て良かった!!また行きたい!!と思って頂けるような接客を日々心掛けております。

関連記事