TEL:048-823-7316

BLOG

お客様からのクチコミのご紹介♪〖浦和〗

2022.05.15

皆さんこんにちは!

本日はご来店頂いたお客様からのクチコミのご紹介をさせて頂きます♪

この度は初めてのご来店ありがとうございました!
当店では、お客様に日常では味うことの出来ない接客、店内空間を目指しております。
パーマとカラーでもお褒めのお言葉ありがとうございます。

カラーでは春から夏にかけて色味やデザインのトレンドが変わる時期になりますのでその際はまたお悩みや似合わせ提案させて頂ければと思います!
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

いつも当店にご来店頂きありがとうございます!

カウンセリングもお客様一人一人に合わせて丁寧にさせて頂いております。
お悩みがある際はお気軽にお申し付けくださいませ。
仕上がりにご満足頂けてスタッフ一同嬉しく思います。
次回も似合うスタイルをご提案させて頂きます♪

またのお越しをお待ちしております。

この度は初めてのご来店ありがとうございます。
仕上がりにご満足頂きとても嬉しく思います。
メニューもお客様一人一人に合わせて数多くご用意させて頂いております。
そのためスタッフの説明が分かりにくく伝わってしまい、不安なお気持ちにさせてしまった点とご新規様の特典の選べるシャンプー、トリートメントでの説明不足であった点、深く反省しております。
このような事がないよう、スタッフ一同しっかりと話し合いお客様にわかりやすく説明ができ、不安なお気持ちにならないようにしていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

この記事を書いたスタッフ

戸嶋 穂乃香

戸嶋 穂乃香HONOKA TOSHIMA

スタイリスト【初回指名無料】

韓国風スタイル・上品美人ヘアお任せ下さい♪【浦和】

関連記事