TEL:048-420-6022

BLOG

白髪をカバーする方法【戸田公園】

2023.02.28

年齢を重ねてくると、必然的に増えてくる白髪。。。
若い方でも悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

『白髪』は加齢以外にも、ストレスや健康状態など、
様々な要因で引き起ります。

『白髪』は、抜くと増える とも言われており、
サロンでのケアがとても大切です。

当店のカラーは、
暗いカラーも、明るいカラーも、
ファッションカラーで白髪を目立たなくさせたりすることもできます。
髪の中心までしっかり染め、褪色しにくいのも特徴です。

また、薬剤も厳選しており、頭皮や髪に優しいものを使用しているので、傷みを気にすることなく、染められます。

※ご自宅でのカラーは、傷みやすく、染めムラもできてしまうことが多いので、ヘアサロンでのカラーがオススメです!

【白髪染め】
色素が抜けた毛髪に、黒や茶色などの濃いめの色を入れるカラーです。
通常カラーでも白髪染めは可能です。
お肌が弱い方は、髪と頭皮に優しい『オーガニックカラー』がオススメです。

【ハイライト】
白髪が目立つ箇所に、ハイライト(明るい色)をランダムに入れることで、
暗い箇所との明暗がついて、髪に立体感が生まれます。
『ムーブカラー』で施術できます。

———————
★オーガニックカラー 通常12430円 → 6424円
★オーガニックカラー+カット 通常16280円 → 8976円

*アディクシーカラーなら +550円
⇒アジア人特有の赤みを抑えた、柔らかな質感のカラー。
特にアッシュ系の色味が綺麗に出ると大好評です!
外国人風カラーや柔らかい雰囲気にしたい方におすすめです。

*アドミオ抗酸化カラーなら +1100円
⇒抗酸化作用のあるカラー。頭皮や髪にも優しく、お肌が弱い方にもおすすめ!
紫外線、乾燥など日頃のダメージに敏感になってる髪の抗酸化力を高め、
ダメージの元となる酸化を防ぎ、色持ち・ツヤ・発色UP

(すべて税込)
———————

 

これまで通りにオシャレを楽しみながら染める方法がたくさんあります!
是非、お気軽にご相談ください!

COVER HAIR bliss 戸田公園店
ディレクタースタイリスト
高橋和哉

この記事を書いたスタッフ

高橋 和哉

高橋 和哉KAZUYA TAKAHASHI

店長/ディレクター【初回指名無料】

お手入れが楽で乾かすだけでまとまるスタイルを提案!

関連記事