TEL:048-420-6022

BLOG

アンケートにお応え頂きましたお客様からのお声のご紹㊻【戸田公園】

2022.05.15

こんにちは!

スタイリストの山我です♪

いつもCOVER HAIR bliss戸田公園店へのご来店ありがとうございます。

 

 

本日はお客様からのお声をご紹介します!

当店ではアンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動にしています。

貴重なご意見の中から、お客様に喜んで頂くために取り組んでいる内容をもっと知ってもらうためにブログを定期的に書かせていただいております。

今回で第46回目となります。

前回のブログはこちら

 

アンケートにお応え頂きましたお客様からのお声のご紹㊺【戸田公園】

 

アンケート・口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。

〜お客様からの声①〜

急なメニュー変更にも迅速にご対応いただきありがとうございました!!
施術前にパーマについてなどご丁寧に説明いただいたり、相談しやすい雰囲気作りをされているんだなと思いました!
とても素敵なスタイルにしていただいてまた来店したいなと思ってます!

 

~サロンからのコメント~

先日はご来店頂きありがとうございました。

当日は、カラーをさせていただきました。
時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

【今回、こだわったポイント】
ハイライトを入れ、髪の毛に動きを出させていただきました。
ハイライトをくすませる為色味を入れましたが、ハイライトは、めだってきましたか?

【次回のオススメ】
ハイライトが、入っていますので、上から色味を入れていただく感じで良いかとおもいます。
是非、次回はカットもご一緒させてください。
(時間がかからないように致します)

 

今回は、以上となります。

その他にもたくさんご意見を頂きましたが随時紹介して参ります。

今後もお客様からの貴重なご意見から

より満足して頂けるお店作りを目指してまいります。

ご協力ありがとうございました。

 

COVER HAIR bliss戸田公園店

ディレクタ―スタイリスト 山我典子

この記事を書いたスタッフ

山我 典子

山我 典子NORIKO YAMAGA

主任/ディレクター【初回指名無料】

まとまりのあるスタイルならお任せください!

関連記事