TEL:048-420-6022

BLOG

当店人気のアロマです【戸田公園】

2023.05.31

こんにちは!スタイリストの森永です。
当店人気のアロマミスト。シャンプー中のフェイスガーゼにつけさせて頂いております。

シャンプーの際にリラックスして頂くため、お客様ご自身に香りを選んで頂いでおります。

本日は香りそれぞれの特徴と効果をご紹介しようと思います♪

《ベルガモット》紅茶のアールグレイの香り付けに使われているベルガモットの香りは、柑橘の爽やかさとフローラルな甘さを併せ持った香りで、リラックス作用が高く、気持ちが沈んだり不安や緊張してしまう時に役立つおすすめの香りです。

《グレープフルーツ》ほどよい苦みを含んだフレッシュで爽やかな香りで、気分を明るくリフレッシュしてくれます。交感神経を活発にし代謝や血行を良くしてくれます。

《グリーンティー》緑茶といえば、
カテキンの作用により殺菌効果や免疫力アップなどが望めます。
また、精神の鎮静効果が期待できるんです。例えば、イライラしたり、
精神的に疲れている時に、緑茶の香りは
感情を落ち着かせてくれる働きがあります。

シャンプー中のアロマの香りに癒されましたというご感想を多数頂いております!!

トリートメントやヘッドスパだけでもお気軽にご利用頂けるので、当店のアロマで癒されながらリフレッシュしにいらしてくださいね!

COVER HAIR bliss戸田公園店

ディレクタースタイリスト 森永芽衣子

この記事を書いたスタッフ

森永 芽衣子

森永 芽衣子MEIKO MORINAGA

ディレクター【初回指名無料】

似合うstyleやお手入れ方法をご提案します。

関連記事