TEL:048-823-5435

BLOG

レプロナイザーでカラーが長持ち!【北浦和】

2024.01.31

こんにちは!トップスタイリストの矢内です。
今回は、リュミエリーナの【レプロナイザー】について、特に色落ちを防ぐ効果についてご紹介いたします♪

カラーヘアを楽しむ方にとって、色の鮮やかさや美しさは欠かせないものですよね。しかし、カラーヘアの色持ちが気になる方も多いのではないでしょうか?そこで、私たちのサロンではリュミエリーナのレプロナイザーを使用して、色落ちを防ぐ施術を行っています。

リュミエリーナのレプロナイザーは、独自のバイオプログラミング技術を搭載しています。この技術は、髪の水分とタンパク質のバランスを整え、髪の健康を保つ効果があります。その結果、髪が本来持っている色素がしっかりとキープされることで、色落ちを防ぐ効果が得られるのです。

通常、髪の水分が減少することで髪がゴワつきやパサつきを起こし、色の持ちも悪くなることがあります。しかし、レプロナイザーのバイオプログラミング技術は、髪の水分を活性化させるため、髪がしっとりと潤いを保ち、色素をしっかりと閉じ込める役割を果たします。

実際にレプロナイザーを使用したお客様からは、「髪の色が長持ちするようになった」「他のドライヤーを使う必要がなくなった」という嬉しい声を多数いただいています。髪色を長く楽しむために、ぜひ一度レプロナイザーをお試しください!

さらに、COVER HAIRグループでは、リュミエリーナの正規製品を取り扱っています。ドライヤーだけでなく、アイロンやコテもご用意しています。お仕上げの際にもレプロナイザーを使用することができますので、気軽にお声かけ

リュミエリーナのレプロナイザーで、美しい髪色を長持ちさせて、より一層素敵なヘアスタイルを楽しんでみませんか?

COVERHAIR bliiss北浦和店
TOPスタイリスト矢内裕也

この記事を書いたスタッフ

矢内 裕也

矢内 裕也YUYA YANAI

TOPスタイリスト【初回指名無料】

ダメージレスカラー・デザインカラーお任せください!

関連記事