TEL:048-823-5435

お客様の声

  • あーさん(女性/20代前半)

    総合:5

    丁寧にカウンセリングをしていただき、色味も髪型も大満足です。
    お店全体としての飲み物などのサービスや、スタッフの方の雰囲気もとてもよく、とても過ごしやすかったです!
    ありがとうございました!

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    あー様
    先日はご来店を頂き誠にありがとうございます♪

    担当させて頂きましたトップディレクタースタイリストの成田圭美です。

    大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪

    髪色とても似合っていて、お肌が白く見えるようになりました!
    暗すぎず、かつ色持ちがいい色、ということで染めさせていただきましたが、その後カラーの色持ちはいかがでしょうか?

    ご滞在中にお客様が最大限にリラックス出来るよう、様々なサービスをご用意しております。
    お飲み物はおかわり自由となっておりますので、お気軽にお声掛けくださいね♪
    また当店では感染予防として紙の雑誌ではなくお客様ご自身のスマートフォンで雑誌がご覧になれるdマガジンのサービスも御座います。
    ご安心してお過ごしいただける他、300誌以上の雑誌が読み放題になっております。
    また充電器の貸し出しなどもございますので、お気軽にこちらもお申し付けくださいませ。

    あー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    COVERHAIRbliss北浦和西口店
    トップディレクタースタイリスト成田圭美 及び スタッフ一同より