TEL:048-823-5435

お客様の声

  • りぬさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:5

    今回も素敵な髪色にして頂いてありがとうございます!
    こちらでカラーとトリートメントをしてもらうと
    凄くサラサラで良い匂いになって、
    美容院独特のカラーの薬の臭いがないのでとても嬉しいです♪

    お店もとってもオシャレで居心地がいいです。
    また次回もお願いします!

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    りぬ様
    先日はご来店を頂き誠にありがとうございます♪

    担当させて頂きましたトップディレクタースタイリストの成田圭美です。

    大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪

    凄くサラサラになる理由は、髪の痛みの原因を見て触って追求しお客様一人一人の髪質に合わせてお選びするからです。
    約20種類以上の中からお選びするので、必ず合うものが見つかり喜んでいただく方も多くいらっしゃいます。
    また、薬剤の独特な匂いを除去出来る効果が高いものは【ヘアクレンジングリセッター】といい、
    残留物、普段のシャンプーだけでは取りきれないものまで綺麗に取り除きます。
    その為、残臭も少なく快適に過ごせるんです。

    お客様が居心地よく過ごしていただけるようなカフェのような空間を目指しております。
    是非当店にいる間はリラックスした気持ちでゆっくり出来る時間をお過ごし下さいね♪

    りぬ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    COVERHAIRbliss北浦和西口店
    トップディレクタースタイリスト成田圭美 及び スタッフ一同より