TEL:048-823-5435

お客様の声

  • ちかちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    総合:4

    カウンセリングから丁寧にカットしていただきました。
    自分の髪が扱いやすくなり、大変満足しています。
    ただ、シャンプーの際服の襟につけたラップが外されず、そのままついていたので残念です。

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    ちかちゃん様
    先日はご来店を頂き誠にありがとうございます♪

    担当させて頂きましたトップディレクタースタイリストの成田圭美です。
    口コミを頂きありがとうございます。

    【似合うヘアスタイル】を知りたいと言ってくださったので、顔型、髪質に合わせてご提案させていただきました。
    不安な点がなくなるよう、しっかりと伺いヘアスタイルのイメージ共有も一緒にさせて頂きました。

    また2ヶ月程すると似合わせのバランスが段々と崩れていきますので、お気軽にご相談しにいらしてくださいね♪
    いらっしゃるだけで気持ちが安らいだりリラックス出来る空間でより一層楽しめる場所としてお待ちしております!

    襟元のラップの件は申し訳ありませんでした。
    席ではなくシャンプー台で外し、2度とそういう事が起きないように努めます。

    ちかちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりま

    COVERHAIRbliss北浦和西口店
    トップディレクタースタイリスト成田圭美 及び スタッフ一同より