TEL:048-823-5435

お客様の声

  • パッションさん(男性/30代前半/会社員)

    総合:4

    当日予約でも待たずにご案内いただけました。
    シャンプー中のアロマやミニマッサージなど細かなサービスが多く、カットもバッチリ決まりました。
    広い年齢層のお客さんがいらっしゃいました。

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    パッション様
    先日はご来店を頂き誠にありがとうございます♪

    担当させて頂きましたトップディレクタースタイリストの成田です。

    口コミを頂きありがとうございます♪

    シャンプー中のアロマ、ミニマッサージ、更にカットのお褒めのお言葉を頂き有難う御座います。

    かっこよく綺麗になっていただくだけではなく、ご滞在中安心安全の空間でリラックスしていただく事に努めております。
    ですから、4種類の香りからフェイスシートにお付けするアロマのお香りをその日のご気分に合わせてお選びする事が出来たり、
    1分程のプチスパを皆様にご提供させていただいております。
    また、ヘッドスパも数種類ご用意しており、5~15分、普段落としきれない老廃物除去が出来るクレンジング剤、頭皮用保湿トリートメントなどもついている種類もございますので、
    お時間ある際、是非やってみてくださいね♪

    カットは頭の形に合わせて、出来るだけハサミでカットするように努めております。
    伸びて来てもまとまるように努めておりますので、またご希望のスタイルなどがございましたら教えてください。

    COVERHAIRbliss北浦和西口店
    トップディレクタースタイリスト成田