TEL:048-823-5435

お客様の声

  • まいさん(女性/20代前半/学生)

    総合:5

    髪型のご相談をしたところ、私の抽象的なイメージを具体的な髪型に落とし込んでくださり、納得のいく髪型となりました。ここ最近で一番好きなショートにしていただいたので、毎日気分が上がりますし、家族からも評判がいいです!接客に関しても、スタッフの皆様の心配りが素晴らしく、とても気持ちよく利用することができました。また、ヘッドスパや肩のマッサージ、お茶菓子など、至れり尽くせりで驚きました。ぜひまた利用させていただきたいです。今回は、ありがとうございました!

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    まい様

    先日はたくさんの美容室の中から、当店をご利用下さりありがとうございました。

    また、たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます。

    髪型も気に入って頂けたようで、とても嬉しく思っております。
    毎日のスタイリング、是非楽しんで下さいね!

    接客サービスに関しましても、当店で特に力を入れている部分になりますので、気持ち良くお過ごし頂けたようで安心しました。

    今後の行事に合わせて、髪の長さをどうしていくか悩むことがあるかもしれませんが、また次回ご来店頂けた際にも、まい様のご希望にお応え出来るよう、精一杯やらせて頂けたらと思っております。

    まい様のまたのお越しを心よりお待ちしております。


    カバーヘアブリス北浦和店
       ディレクタースタイリスト 対馬舞子及びスタッフ一同