TEL:048-823-5435

お客様の声

  • ひかりんさん(女性/50代/主婦)

    総合:4

    昨日はありがとうございました!初めての来店でしたが、カラーやヘアースタイルのカウンセリングも丁寧にして頂き、理想通りのショートにする事が出来ました。家の帰ってからも子供に、「横の感じと後の丸みがすごく良い!」って褒められて、「前は!?笑」って聞いたら、「もちろん前もいい感じ!笑」って褒められて、よかったです!
    アシスタントの方がしてくれたらマッサージもとても気持ちよくて、その他コーヒーのお代わりまで気にしてくださったり、たまたまお誕生日月だったこともありプレゼントまで。そして何より会話が楽しくてリラックスした幸せ時間を過ごすことが出来ました!

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    ひかりん様

    先日はたくさんの美容室から当店をご利用下さり、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。

    お話を伺ったところ、これまでロングヘアが多かったというひかりん様。
    バッサリとショートヘアにされてから、色々楽しんでいらっしゃるのが分かりました。

    そんな中、今回のショートヘア気に入って頂けて、とても嬉しく思っております。
    娘さんも、ショートヘアのポイントを理解されていますね!

    今後もしばらくはショートヘアを楽しんでいかれるかと思いますが、是非お手伝いさせて頂けたら嬉しいです。

    接客サービスに関しましても、当店が特に力を入れているところでございますので、たくさんのお褒めのお言葉を頂けて、こちらも嬉しく思っております。ありがとうございます。

    次回ご来店して頂けた際も、ひかりん様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々努力して参ります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。


    カバーヘアブリス北浦和店
       ディレクタースタイリスト 対馬舞子及びスタッフ一同