TEL:048-823-5435

お客様の声

  • りえさん(女性/30代後半/会社員)

    総合:5

    初めての来店でしたが、カウンセリングから丁寧に行なって頂きました。
    イヤリングカラーと全体のカラーとカットをお願いしたんですが、私が選んだメニューが実際にやりたかったメニューと少し違ったんですが、一番低価格でできるクーポンを提案して頂き、とても親切だと思いました。
    スタイル自体もお願いしたイメージ通りにして頂き、自分の髪質でここまでイメージに近づけて頂けると思ってなかったので、こちらに来てほんとによかったと思いました。
    また、すべてのスタッフさんの対応が皆さん丁寧で話しやすかったです。
    また、2~3ヶ月後に伺いたいと思います。

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    りえ様

    先日はたくさんの美容室から当店をご利用下さり、誠にありがとうございました。

    また、口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。

    ヘアスタイルに関し、りえ様のご希望にお応えすることが出来て、とても嬉しく思っております。

    今回、インナーカラーでブリーチがどこまでぬけるか、仕上がりの透明感あるミルクティーベージュ系の色味にもっていけるか、正直不安もありましたが、探してきて下さった画像に近づけることが出来ました。

    アレンジしたりして、是非インナーカラーをお楽しみ下さいませ。

    接客サービスに関しましても、お褒めのお言葉ありがとうございます。
    気持ち良くお過ごし頂けたようで、こちらも嬉しく思っております。

    次回またご来店頂けた際も、りえ様に来て良かったと感じて頂けるよう、日々努力して参ります。


    またのお越しを心よりお待ちしております。


    カバーヘアブリス北浦和店
        ディレクタースタイリスト 対馬舞子及びスタッフ一同