TEL:048-823-5435

お客様の声

  • はーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    総合:5

    初めて伺いましたが、お値段、仕上がり、サービスいずれをとっても文句なしでした!こんなにも様々なサービスがあるのに、このお値段はお得すぎます!

    また、何よりスタッフの方々がみなさん丁寧で好印象でした。
    アシスタントの方々も笑顔で、丁寧ですし、スタイリストさんも、アシスタントさんに対してきちんとありがとうと伝えていらっしゃり、私も後輩を育成する立場なのですが、聞いていて、みていて、とても気持ちが良かったです!
    また伺えたらと思います!ありがとうございました!

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    はーちゃん様
    先日はご来店有難うございます、また嬉しい口コミも有難うございました!

    【何よりスタッフの方々がみなさん丁寧で好印象でした。】とのお言葉ありがとうございます。

    スタッフの丁寧な対応や笑顔、スタイリストのアシスタントさんに対するお褒めのお言葉有り難うございました。
    当店では、スタッフ全員でお客様でよりリラックスしていただけるようにドリンクサービスやハンドクリームやハンドオイルのご提供もしております。また、安心安全空間対策も引き続き行なっております。お客様によりリラックスしてお過ごし頂けるように今後も丁寧に接客させていただきます。

    また、縮毛矯正ではよりダメージレスにこだわっております。
    薬剤は厳選された髪に優しいものを使用しているので初めて矯正をかける方や定期的に矯正する方にもオススメです。
    また、薬剤の塗布からアイロンの技術まで、細部までこだわり一人ひとりの髪質や状態に合わせた施術をしています。

    はーちゃん様またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    北浦和美容室、美容院
    COVER HAIR bliss 北浦和西口店 
    トップスタイリスト矢内裕也 スタッフ一同