TEL:048-823-5435

お客様の声

  • けいちゃんさん(女性/50代/会社員)

    総合:5

    白髪もそうでない所を、いつもバランスよく、カラーをして頂き、満足しています。そしてカットも、いつもなんとなくのイメージじでしか伝えられないのですが、想像以上の仕上がりで、感謝しています。
    カラーやシャンプーなどを担当してくれたスタッフの方も、わからない事など、丁寧に教えてくださり、オススメを紹介してくれました。
    このヘアサロンに行くと、いつもリフレッシュできます。
    本当にありがとうございます。
    次回もまたよろしくお願いします。

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    けいちゃん様
    いつもカバーヘアブリス北浦和店をご利用いただきありがとうございます。
    担当致しました棟方です。

    【いつもリフレッシュできる】との嬉しいご感想ありがとうございます。
    けいちゃん様にとってそのような場と感じていただけたこと大変嬉しく思っております。
    カットやカラーは髪質・骨格に合わせて施術することを心がけております。
    挑戦してみたいスタイルも安心してご相談ください。

    また、シャンプー担当のアシスタントへのお褒めのお言葉もありがとうございます。
    全スタッフが、商材知識や頭皮・毛髪についての講習を受講しており、
    お客様のご相談にお答え出来るよう勉強しております。
    髪や頭皮のお悩みはお気軽にご相談ください。

    この度は口コミ投稿ありがとうございました。
    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

    COVERHAIR bliss北浦和
    シニアディレクター棟方千捺 及びスタッフ一同

    主任/シニアディレクター【初回指名無料】
    棟方 千捺