TEL:048-823-5435

お客様の声

  • あさこさん(女性/30代前半/会社員)

    総合:5

    訪問から少ししたので口コミします。
    初回で、カット・トリートメント・ヘッドスパのコースで予約しました。
    施術前に席で待つ時間があり、その間にお店のメニュー一覧を見ていたところ、選んだトリートメントが自分の髪質とは合わないのではと気づきました。施術前にそのことをお伝えすると、快く他トリートメントの提案をしてくださいました。
    結果として、カット・トリートメント(ちょっと高級ラインに変更)・プチスパ(1分ほどのヘッドスパに変更)をお願いしました。

    また、ヘアケア商品をあまり所持していないので、必要なものを質問してみたところ、時間をかけて丁寧に説明してくださいました。とても気持ちよい買物ができました。

    ヘアスタイルについては、希望があまりなかったので長さと骨格カバーでお願いしました。
    流行りのスタイルをチョイスしてくれ、だいぶイメージが変わり、周囲からも好評でした!
    ただ、私も全く気づかなかったのですが、子供を抱っこすると外ハネがちょうど顔に当たるようで、嫌がられてしまいます。今はせっかくのスタイルを活かせずにいるので、次回はそれを踏まえてヘアスタイルをチョイスしたいと思います。

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    あさこ様
    先日はご来店を頂き誠にありがとうございます♪

    担当させて頂きましたトップディレクタースタイリストの成田圭美です。

    大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪

    沢山あるメニューの中からクーポンをお選び頂き有難う御座いました。
    実際お客様の髪質やなりたいご要望をお伺いし、ご満足いただける仕上がりになるように努めております。
    ぺたっとしやすく、ふんわりしたいとの事でしたので、
    ケラスターゼのクロノロジストトリートメントをおすすめいたしました。
    こちらのトリートメントは地肌に直接付ける事が出来、根元からのボリュームを出してくれる栄養が入っております。
    こちらのトリートメントを付けながら、プチスパをすることにより全体に行き渡り、効果をより出してくれます。

    お子様がいらっしゃるという事で、セットせずハネてしまってもいいようなヘアスタイルに致しました。

    また是非髪の毛の事やホームケアなどお気軽にご相談くださいね♪

    あさこ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    COVERHAIRbliss北浦和西口店
    トップディレクタースタイリスト成田圭美 及び スタッフ一同より