TEL:048-823-5435

お客様の声

  • ササキさん(女性/30代後半/会社員)

    総合:5

    初めてお邪魔させて頂きました。当日の急な予約に対応してくださり、ありがとうございます。1か月前に他店様でボブの状態からショートにカットしたのですが、伸びてガタガタになった髪の毛が鏡を見るたびにストレスでした(泣)今回中途半端ショートから短めボブに綺麗に仕上げて頂いて、大変助かりました。
    カットして頂いた直後はボリュームあるように感じた髪型も、担当の美容師様からご提案頂いたピンクっぽいカラーで染めて頂いた所、上品な仕上がりになりとても嬉しいです。
    数日たった今でも綺麗な髪型、髪色で崩れもなく快適です。
    髪をもう少し伸ばしたいので、次回はカラーでお世話になりたいです。ありがとうございました。

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    ササキ様
    この度は数ある美容室の中から当店をお選び頂き誠に有難う御座います。

    ヘアスタイルをお褒め頂きありがとうございます!
    ライフスタイルに合わせたヘアにすることでよりストレスなくお過ごしいただけます。
    1ヶ月約1センチ伸びますので、あと4ヶ月程で綺麗なボブになるかと思います。
    その為次回はカラーで髪を綺麗に保ちましょう♪

    当店ではカラーも種類が様々がございましてなりたい髪質別にお選びいただいております。
    前回させていたただいたダメージレスカラーは、当店にある1番髪や頭皮への負担が1番少ないカラー剤なので染まりあがりにあや
    その為、七つおた7