TEL:048-823-5435

お客様の声

  • nakoさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:5

    赤ちゃん連れで伺いました。
    カットのみだったのに子供の都合で長時間かかってしまいましたが、スタイリストさん含めスタッフさんたちが温かく対応くださりとても助かりました。
    ショートにしてもらいましたが、カウンセリング時に私の骨格に合わせて考えるとこういうスタイルなると丁寧に教えてくださりよかったです。カットしながら子供のことをあやしてくださったり大変お世話になりました!

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    nako様
    先日はご来店有難うございます、また嬉しい口コミも有難うございました!

    【ショートにしてもらいましたが、カウンセリング時に私の骨格に合わせて考えるとこういうスタイルなると丁寧に教えてくださりよかったです】とのお言葉ありがとうございます。

    カットでは、お客様のご要望や骨格を確認してライフスタイルやパーソナルに合わせご自宅でも再現性の高いヘアスタイルをお客様一人ひとりに合わせ提供させていただいております。

    また、スタッフ全員でお客様でよりリラックスしていただけるようにドリンクサービスやハンドクリームやハンドオイルのご提供もしておりまますまた、安心安全空間対策も引き続き行なっておりますのでお子様連れでも安心してご来店ください。
    お客様によりリラックスしてお過ごし頂けるように今後も丁寧に接客させていただきます。

    nako様またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    北浦和美容室、美容院
    COVER HAIR bliss 北浦和西口店 
    トップスタイリスト矢内裕也 スタッフ一同