TEL:048-823-5435

お客様の声

  • ちなさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:5

    かわいくしてもらえてよかったです。
    あんまり定まっていない状態で行ったのですが、トレンドとか、オススメも教えてくれて親切でした。
    シャンプーやトリートメントなどの選択肢が沢山あってわからないのですが、お悩み相談すれば大丈夫です。

    ちなみに、ヒアルロン酸ブラウンカラーは白髪染めのことだったらしいです。私は地毛をピンクっぽくしたかったのでその場で別のカラーメニューに変更してもらいました。

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    ちな様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。

    ヘアスタイル気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
    カラーメニューもたくさんある中から、今回ちな様のご要望に合わせて、色味の発色が濃い目のカラーにさせて頂きました。
    ご希望だったピンク系の色味は楽しんで頂けてますでしょうか。

    使用商材に関しましても、せっかく使わせて頂くので、お客様のお悩み、なりたい質感に合わせてご提案させて頂いております。
    シャンプー、トリートメントは、普段から一番身近な物ですので、より大切にご案内しております。

    次回ご来店頂けた際も、またちな様にお楽しみ頂けるよう、日々技術接客サービスの向上に励んで参ります。

    またのお越しをお待ちしております。


    カバーヘアブリス北浦和店
       ディレクタースタイリスト 対馬舞子及びスタッフ一同