TEL:048-823-5435

お客様の声

  • ぷうさん(女性/30代後半/会社員)

    総合:5

    いつもお話が面白くて、贅沢な時間を過ごさせてもらっています。
    薬剤の知識が豊富で、説明に納得感があるので安心してお任せできますし、私の髪には似合わない&できないことを正直に教えてくれるので、すごく頼りになります。
    またよろしくお願いします^ ^

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    ぷう様
    cover hair bliss北浦和店の中舘です。
    大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
    お話を楽しんでいただけているとのこと、本当に嬉しいです。
    また、薬剤の知識や説明に関して納得感を感じていただけること、そして率直なご意見に対して安心していただけること、とてもありがたく思います。
    私はいつもお客様の髪の状態と美しさを第一に考え、それに合った提案やアドバイスをさせていただいております。お客様のご要望やご希望に添えるよう努めておりますが、同時に髪に合わないものやできないことについても正直にお伝えすることが大切だと考えています。これからもお客様にとって頼りになる存在であり続けるよう努めてまいりますので、何かお困りのことやご質問がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    cover hair bliss北浦和店
    ディレクタースタイリスト 
    中舘安津子

    主任/ディレクタースタイリスト【初回指名無料】
    中舘 安津子