TEL:048-823-5435

お客様の声

  • シゲさん(男性/30代後半/会社員)

    総合:5

    はじめて利用しました!
    事前に打ち合わせ時間を設けていただき、丁寧に説明してもらえたのが安心できました!
    結局いろいろお願いして、予約時の1:30より2:30かかっちゃったのですが、店の雰囲気も良くて、ゆったりできるので、ゆとりもっていくとよりリラックスできるなと思いました。
    担当していただいたスタイリストさんの施術は、神レベルだと思います。カットとコスメパーマをお願いしましたが、
    次の日、自宅で流してセットしようとした時の仕上がりがとても満足できるものでした。
    また、ちょっと良いパーマ剤をつかっていただいたからか、流した後の嫌な匂いがほとんどしませんでした。
    いいものをつかってるんだなと、実感できました。
    ヘッドスパも、とても気持ちよくて寝てしまうほどだったので、次はもっと長い時間お願いしてもいいかも、と思いました^_^またよろしくお願いします。

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    シゲ様
    この度は数ある美容室の中から、当店わお選び足を運んで頂き、
    誠にありがとうございました。

    【お店の雰囲気もよくて、ゆったり出来る】とのお言葉、
    ありがとうございます。
    初めてのご来店などに関わらずお客様が少し緊張していたりそわそわするようなことになったままだと心から休めないかと思いますので、
    リラックス出来るようなお声がけ、安心していただけるようなカウンセリング内容、施術を心がけております。

    また、今回【カット、コスメパーマプラス、ジョンマスタースタンダードヘッドスパ】を施術させていただきました。
    お客様の髪質、状態を見ながら最適なメニューのご提案をさせて頂いてます。

    沢山あるメニューがございますので、お客様自身では決め兼ねるかと思い、毎度髪質診断や質疑応答をし、またお喜び頂けるように全力を尽くします!

    ご自宅に帰ってからも再現出来て安心しました。
    次回は約2ヶ月後あたりでいらっしゃっていただくと、綺麗なバランスが整いやすいかと思います。
    ヘッドスパもその際にしたいとのことでしたので、是非敏腕なスタッフが担当させていただきます♪

    またお会い出来る日を楽しみにしてます!