TEL:048-823-5435

お客様の声

  • あむはちさん(女性/40代/その他)

    総合:5

    カットが上手な美容室で検索して一番上に出てきたこちらのお店にしました。検索結果通りでした。切って良かったです。今っぽいいい感じのショートにしていただいて家族や同僚にも若返ったとか小顔になった似合うとか褒められました。耳かけしてもサイドが割れないのがすごくいいです。カラーを決める際にパーソナルカラーを教えていただいたのも嬉しかったです。お店はお洒落で清潔感があり担当して下さったスタイリストさんはじめスタッフの皆さんすごく感じが良く快適に過ごせました。またお願いしたいと思います。

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    あむはち様
    先日はご来店を頂き誠にありがとうございます♪

    担当させて頂きましたトップディレクタースタイリストの成田圭美です。

    大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪

    事前に理想のヘアスタイルの写真も持ってきてくださり、
    とてもわかりやすく、切りやすかったです。
    直毛さんなので短く切りすぎると浮いてしまいそうだったので、
    顔の形に沿い、馴染むようにカットしました。

    カラーは肌が綺麗に、瞳が輝いて見えるようにパーソナルカラーを推奨しております。
    あくまでも、参考程度に思っていただけたらと思っておりますが、
    ご来店し、カラーでお悩みの方には【パーソナルカラー診断】をさせていただいております。
    肌も白く見え、顔色もよく見えるようになりましたね!
    こちらを基に、毎回同じカラーではなく、季節によって少しずつ変えるのもいいですね。

    次回あむはち様にまたお会いできる日を楽しみにしております♪

    COVERHAIRbliss北浦和西口店
    トップディレクタースタイリスト成田圭美 及び スタッフ一同より