TEL:048-823-5435

お客様の声

  • ふみさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:4

    友人の結婚式に参加するためにヘアセットをお願いしました。(別の友人の紹介で利用しました。)

    急遽リボンやパールピンなどを持ち込んでセットしていただきましたが、とても綺麗にセットしていただきました。
    ただ、会場に着いた頃にはリボンがほどけてきてしまったため、リボンの種類を気を付けたり、かた結びをしていただいたりなどお願いしたらよかったかなと思いました。リボン以外は崩れたりしませんでした!

    こちらの店舗は自宅から少し離れているので、家の近くの別の店舗をまた利用させていただこうと思います。
    また近くに行く際お願いします。ありがとうございました!

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    ふみ様
    先日はご来店を頂き誠にありがとうございます♪

    担当させて頂きましたトップディレクタースタイリストの成田圭美です。

    口コミのご投稿ありがとうございます。

    持ち込み頂いた小物全て可愛くてときめいてしまいました!!
    セットとドレスもとても似合っていましたよ♪

    リボンが解けてしまい申し訳ありませんでした。
    ピンをつけて固定したりするべきでした。
    今後このような事が無きよう、最善を尽くします。

    ふみ様のまたのCOVERHAIRのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    COVERHAIRbliss北浦和西口店
    トップディレクタースタイリスト成田圭美 及び スタッフ一同より