TEL:048-823-5435

お客様の声

  • sanaさん(女性/40代/主婦)

    総合:5

    子供(中学生)のカットで初めて利用しました。
    受付の方もカット担当の方も丁寧に説明したり対応して下さいました。シャンプーやトリートメントの種類が豊富で希望にあわせて選択する事ができ、髪型も本人の希望通りで、子供が満足したのはもちろん、親から見てもいいお店だと感じました。
    ありがとうございました!

    Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント

    sana様

    この度は、お子様(中学生)のカットで初めてのご来店頂き、誠にありがとうございました。
    当店では受付の対応やカットの際に丁寧な説明と対応にご満足頂けたこと大変嬉しく思います。
    シャンプーやトリートメントでは髪の悩みに合わせて一人一人に使わせて頂いております。
    また、お子様のヘアスタイルが本人の希望通りになって満足いただけたことが嬉しく思います。
    カットの前のカウンセリングを大切にしており、sana様の骨格、髪質、毛量に合わせて顎下のボブで骨格のラインを綺麗に見せるようにこだわられせて頂きました。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss北浦和店 佐藤歩 スタッフ一同