TEL:048-783-2622

BLOG

お客様からの貴重なご意見【上尾】

2023.07.07

いつもCOVER HAIR bliss 上尾店へのご来店ありがとうございます♪

私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。

その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、

頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、

良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。

皆様にお応え頂いた内容は本当に勉強になっております。ご協力頂き誠にありがとうございました!

今までに頂いた貴重なご意見をご紹介させて頂きます。

〜お客様からの声〜

〜サロンからのコメント〜

この度は、嬉しい口コミ頂きありがとうございます。

当店お客様が安心して施術を受けられるよう丁寧なカウンセリングを心がけ、お客様のなりたいイメージ、お悩みに合わせてご提案させていただいております。

また、お客様がよりリラックスしていただけるようシャンプー中のフェイスシートにお好きな香りのアロマをつけることができたり、肩マッサージの際アメニティを使ってマッサージを行ったりと様々なサービスをご用意しております。

お客様に末永く通って頂けたらとても嬉しく思います。

次回もご来店心よりお待ちしております。

アシスタント

飯田 萌友

及びスタッフ一同

この記事を書いたスタッフ

飯田 萌友

飯田 萌友MOYU IIDA

アシスタント

笑顔で一生懸命頑張ります!

関連記事