TEL:048-783-2622

BLOG

口コミ紹介《マッサージについて》

2024.02.13

こんにちは!アシスタントの飯田です☆

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

お客様から頂いた口コミをご紹介させていただきます☆

【ホットペッパービューティーの口コミ】

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーー

接客の雰囲気がとても良く居心地が良かったです。希望していた顔周りのカットをしていただき大変満足しました。カット後に予定があったのでそれに合わせて素敵なスタイリングもしていただきました。シャンプー後やドライ前にマッサージをしていただいたのですがとても気持ちよかったです。また利用したいと思います。

ーーーーーーーーーーーー

【サロンからのコメント】

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーー

当店お客様が安心して施術を受けられるよう丁寧なカウンセリングを心がけ、お客様のなりたいイメージ、お悩みに合わせてご提案させていただいております。

お客様がよりリラックスしていただけるよう様々なサービスをご用意しております。

また、シャンプー時、サービスのプチスパ、肩マッサージがついております。

乾燥する季節ですので頭皮マッサージで血行が促進され、頭皮環境も整い健康な髪が育ちます。ヘッドスパの効果として、頭皮の乾燥を予防することや頭皮の状態を改善し、また、抜け毛や薄毛の対策などあります。

お疲れの方、もう少ししっかりやりたい方、さまざまなスパメニューもご用意しておりますので是非スパで癒してみてはいかがでしょうか♫

お好きな力加減ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様に末永く通って頂けたらとても嬉しく思います。

次回もご来店心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーー

その他にも、たくさんの嬉しい口コを頂いておりますので、

口コミページを是非ご覧ください☆

お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、

技術、接客共に向上し出来る様、

誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します!

COVER HAIR bliss 上尾店 

この記事を書いたスタッフ

飯田 萌友

飯田 萌友MOYU IIDA

アシスタント

笑顔で一生懸命頑張ります!

関連記事