TEL:048-783-2622

BLOG

スタイリスト高橋の自己紹介!【上尾】

2023.05.17

こんにちは、いつもご覧頂きありがとうございます。
ディレクタースタイリストの高橋真美です!

最近たくさんの大人女性の方にご指名頂き大変光栄です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
より安心してお任せ頂けるよう自己紹介をさせて頂きますね。

高校卒業後美容室に就職し、通信制の美容学校を卒業しております。
美容師歴は15年以上になります!!
子供は中学生の子が2人。
子育てしながら今日まで大好きな美容師のお仕事を続けている日々です。

好きな技術は、、
先日お客様に尋ねられ改めて全て好きなものだと思いました。
シャンプーからブロー、カラーやパーマ、カットにスタイリング、ヘアアレンジなどなどたくさん技術はありますが、どれも一つ一つ大切なものでお客様を笑顔にする技術と思ってやらせて頂いております。
よって【永く楽しめるダメージレスな施術】を意識して薬剤知識や施術方法も身につけております。

あと一番はお客様のお悩み解決!!
美容室は綺麗になる為に、気分をアゲたい!というときに行く事が多いかなと思うのですが、それをサポートするのが私の使命と思っています。

特に大人女性のお悩みで多い【白髪】
私も家系的に白髪が多いので20代から染めています。
最近は【白髪ぼかし】もたくさんご相談頂きます!
お髪質や白髪の量によって施術内容ご提案させて頂きますのでぜひお悩みご相談ください!
それから【年齢による髪質の変化】
産後、ホルモン変化による髪質変化は私も体験しているので一緒に解決していきましょう♪

来て良かった!と思って頂ける技術をお届けしたいなと思いお客様と向き合って携わらせて頂いております。

まだ担当させて頂いていない方もぜひ一度ご相談下さい♪

【大人女性に大好評○女性目線で年齢と共に変化する髪質のお悩み解決お任せください!!】
【予防美容はお任せください!毎日の簡単ケアお教えします】
【ダメージレスな施術にこだわって永くいつまでもキレイをサポートします!!】

【初回お試しスタイリスト 指名無料】
初めて担当させて頂く方は初回指名無料です♪
カウンセリングにてあなたのお悩みをぜひお聞かせください!
経験豊富な高橋が自信を持ってご提案いたします!!

COVER HAIR bliss上尾店
ディレクタースタイリスト高橋真美

この記事を書いたスタッフ

高橋 真美

高橋 真美MAMI TAKAHASHI

ディレクター 初回指名無料

お手入れが楽で“キマル”スタイルをご提案!

関連記事