TEL:048-783-2622

BLOG

暗くならない白髪染め#上尾

2024.03.26

こんにちは、いつもご覧頂きありがとうございます。
ディレクタースタイリスト高橋真美です♪

今白髪染めをしているけれど、
明るくしたいなーとお考え方。

おすすめはハイライトやインナーカラーですが、
将来的に白髪染めでなく染めれるカラーも最近は増えてきています。

【白髪ぼかしハイライト】と合わせて
【ダメージレスカラー】や【アディクシーカラー】で
透明感を出しながら白髪も馴染ますカラーができるので
ぜひ一度高橋にご相談下さい♪

【脱白髪染め・魅せる白髪染め】
白髪染めの頻度を出来るだけ長くしたい!
ダメージを抑えたい!という方におすすめです。
白髪に悩むエイジング毛の方には、
ハイライトなどのブリーチ施術は永遠にはおすすめできません。
ブリーチはお髪に負担がかかるとお考えの方。
憂鬱な白髪の為にブリーチをしてダメージまでもお悩みになってしまうとお悩み解決にはなりません。なので段階としてハイライトなどで、白髪ぼかしをし、将来的に白髪染めを辞めたい方にパーソナルなファッションカラーをご提案させて頂きます。
※お髪の状態や白髪染めの暗さや濃さにより一度で出来る施術ではなく段階的な施術になります。

【大人女性に大好評○女性目線で年齢と共に変化する髪質のお悩み解決お任せください!!】
【予防美容はお任せください!毎日の簡単ケアお教えします】
【ダメージレスな施術にこだわって永くいつまでもキレイをサポートします!!】

【初回お試しスタイリスト 指名無料】
初めて担当させて頂く方は初回指名無料です♪
カウンセリングにてあなたのお悩みをぜひお聞かせください!
経験豊富な高橋が自信を持ってご提案いたします!!

COVER HAIR bliss上尾店
ディレクタースタイリスト高橋真美

この記事を書いたスタッフ

高橋 真美

高橋 真美MAMI TAKAHASHI

ディレクター 初回指名無料

お手入れが楽で“キマル”スタイルをご提案!

関連記事