TEL:048-783-2622

お客様の声

  • Miiさん(女性/30代前半/会社員)

    総合:4

    初めてお伺いしました。
    3ヶ月以上前回から放置状態で、カラーも黄色味がかなり出てしまい痛みもありましたが、キレイに艶のあるカラーにして頂きました。初回だとお得にできるので追加でしていただいたトリートメントも、硬くなった髪が手触りつるんに生まれ変わり乾かすのも手触り良くなったので楽ちんです!
    今回ので少し落ち着いたので、次はもう少し色味が出るブラウンにしたいなと思います。またよろしくお願いします^_^

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    Mii様

    先日はカバーヘアブリス上尾店にご来店頂きありがとうございます。

    担当させて頂きました佐藤です。

    【Mii様に拘らせて頂きましたポイント】

    Mii様のお悩みから髪質を見させて頂き、黄色味が気になるという事でしたので、アジア人特有の赤みや黄色味を抑えた、柔らかい質感が出るように、アディクシーカラーで染めさせて頂きました。
    またツヤ感をプラスしてバイオレットカラーで透明感を出させて頂いています。

    時間が経つと退色をしていきますが、退色経過も楽しめるお色になっています。

    次回は是非ブラウン系のお色にしましょう!!

    この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございます。

    次回もお会いできるのを楽しみにしています。

    ディレクタースタイリスト
    佐藤 裕子
    及びスタッフ一同