TEL:048-783-2622

お客様の声

  • ゆきさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:4

    初めての利用です。
    お店の印象としては静かというよりガヤガヤしている印象です。
    最初のカウンセリングは丁寧で、カット・パーマ・カラー希望でしたが、ブリーチを過去にしていることを伝えると、パーマは傷みを考えてやめたほうがいいと言ってくださったので、相談の上夏頃様子をみてかけようと思います。
    シャンプーをしてくれた方はとても話しやすく、次利用するときはヘッドスパお願いしたいです。
    気になった点として、指名なしで行ったのに最初に自己紹介が無かったので、担当の方のお名前は最後に名刺をいただいたときに知りました。
    仕上がりに関しては特に気になる点はないのですが、来店時の第一印象で少し不安に感じたので、星4とさせていただきました。

    Coverhair bliss上尾店からの返信コメント

    ゆき様

    先日はカバーヘアーブリス上尾店にご来店頂きありがとうございます。

    この度は来店時、不安な気持ちにさせてしまい、また初めて入客させていただいた時しっかり自己紹介できず申し訳ございませんでした。

    ゆき様のご意見をもとにしっかり改善して参ります。

    【ゆき様に拘らせて頂きましたポイント】

    ゆき様の骨格や髪質に合わせてカットをさせて頂きましたのでご自宅でも簡単にスタイリングができるようにさせて頂いています。またヘアカラーでは透明感プラスカラーが退色しても綺麗に落ちていくバイオレットカラーにさせて頂きました。

    ヘッドスパも当店お客様のお悩みに合わせメニューがございますのでお気軽におっしゃっていただけたらと思います。
    またアシスタント指名もできますのでお気軽におっしゃって下さいませ。


    この度は口コミ頂きありがとうございます。

    ディレクタースタイリスト
    佐藤 裕子
    アシスタント
    岡田 りお

    及びスタッフ一同